過去の掲載 - 2004年 10月分

過去の記事 index へ戻る


10月 9日

F1鈴鹿グランプリです

自動車レースの最高峰であり全世界注目のフォーミュラー・ワン(F1)レースが、世界各地を転戦し今年も10月に日本で開催されます。三重県鈴鹿サーキットにて。

そんな私は、また今年もF1観戦のため鈴鹿サーキットに来ています。台風の影響で「テスト走行・予選・決勝」の3日間の中で、土曜日の予選が中止になり日曜日午前中に予選・午後に決勝戦といった形になりましたが、私個人の意見としては、かえって決勝戦当日の午前中が充実されて良かったような気もします。(その影響で中止となったイベント関係者には申し訳ないのですが・・)

他の方々と同じく当然のように佐藤琢磨HONDAの活躍を応援するわけですが、参戦3年目のTOYOTAにも頑張ってもらいたいと淡い期待もしております。なにせ超巨大企業として小国の国家予算並資金を投資し参戦しているのですから、ヨーロッパ特有の「契約上の隅に埋もれた駆け引き」を凌駕してもらいたい気分です。

Crash.Net Japan のページ
Racing-Live.com のページ
中日新聞 F1 EXPRESS のページ

RealPlayer 10 for Mac OS X 日本語版が出ています

ずっと英語版のままだったRealPlayer 10がバージョンアップと共に日本語版も公開されました。(bildナンバー 312)

普段使用するには、やっぱり日本語が安心しますよね。毎度の事ですがダウンロードはフリーの無料版と有料版がありますのでクリック先にご注意下さい。

RealPlayer 10 for Mac OS X 日本語版(bild 312) のページ
このページ上部へ
過去の記事 index へ戻る

E-mail niyan@mac.com
記載する記事や内容は保証できるものではありませんので、それに基づく事故等の責任はご遠慮ください。
Macintoshはアップルコンピュータ社の商標です。